PUDA WINTER BLEND プダ ウィンターブレンド

一緒に飲もう!

一緒に食べよう!

 

 

f:id:so-delicious:20201103180854j:image

 

 

 

本日のワインはこちら

 

プダ ウィンターブレンド

 

お値段800円台でした

 

もう何本も空けてきたプダシリーズ

特に メルローが気に入っています

 

かわいい小動物的な絵もお気に入り

 

先日この ウィンターブレンドを発見

ウィンター仕様になっている小動物も気に入り買ってみました

 

帰宅して改めて見たら 2019?

今年のウィンターかと思いましたが

昨年の商品なのでしょうか???

 

まぁ、あまり気にせずいただきました

 

やっぱりメルローの方が好きかなーと思いましたが

良い意味であまり主張せず

野菜、鶏肉、お刺身と調和できると思いました

 

 

f:id:so-delicious:20201103182103j:image

 

 

焼き鳥(串ないけど)でいただきました

これはよく作ります

 

串ないけど味は焼き鳥(タレ)ワインも焼き鳥も止まらないんです

 

一緒に焼くネギもおいし